« junco solo live 第2弾に向け始動 | メイン | "J PROJECT LIVE vol.3" LIVE REPORT vol.5 »

久しぶりにRieちゃんリハ

rie_rh_1216.JPG

昨年8月にライブのサポートをさせてもらった
シンガーのRieちゃんのリハでした。


彼女が来年計画しているライブへ向けて、
徐々に準備をするための第1回リハでした。


いやー、
久しぶりに一緒に演奏させてもらったけど
相変わらず素晴らしい歌声でした。

前回ライブでは、
ナメちゃんがドラムを担当しましたが、
近藤房之助さんの仕事が立て込んできており
今回からJプロでお世話になっている
おなじみ石川英一さんが参加してくれています。

石川さんはどんな曲やっても
スゴイっすわ。

あ、
この写真には写ってませんが
(というか、写真撮ってもらったんだけどね)
ハル松本も参加してます。


より良いアレンジと演奏でRieちゃんの歌を
サポートできるよう頑張ります。


ライブなど予定詳細が決まったら
告知しますね。

シミズケイイチ