« "J PROJECT LIVE vol.3" LIVE REPORT vol.4 | メイン | 久しぶりにRieちゃんリハ »

junco solo live 第2弾に向け始動

junco%20rh%201213.JPG

J PROJECT LIVE vol.3も終わって
まだひと月経ってませんが、
早くも次なるライブへ向け始動です。


昨年10月に行い
大変ご好評をいただきました
the imitationsちゃんのソロライブ第2弾へ向け、
リハを再開しました。


今回も
AOちゃん(ピアノ)、ハルちゃん(カホン)、
オレ(ベース)という謎のトリオがサポートします。


今回のリハでは、
the imitationsのオリジナル曲でこの編成でやっていない曲、
オリジナルの新曲
新たなカバー曲候補など色々試しましたが、
かなりの好感触!

この編成のツボがわかってきた気がする。


そして、
次回ちゃんのソロライブは1月25日(金)に決定しました!
場所は前回同様下北沢のlownです。

前回いらっしゃて頂いた方はわかると思いますが、
小さいお店ですが、ホントにリラックスできるお店です。
メンバーも演奏が終わったら、
お客さんと楽しく一緒に飲んだりできました。

(なかなかこんな感じのお店はない)

ということで、
今回も金曜の夜ですし、
飲み会気分で気楽に来てください。


よろしくお願いいたします。


シミズケイイチ

*************************************************************************

【Date】1/25(金) 

【Time】18:00open / 20:00start 

【Place】ラウン(下北沢)
     世田谷区北沢2-34-8北沢KM ビル3階  
     Phone:03-6407-1919 
     http://lown.jp/ 

     下北沢駅北口を出て右へ。
     横浜銀行を左に見て、突き当たりを右へ。
     右手前に「モスバーガー」のある十字路を左に。
     突き当たりに「メガネスーパー」がある通り
     (一番街)を左へ。
     左側2軒目の、1階に「スープカレー心」のある
     緑色のビルの3階です。
     3階のお隣さんはメキシコ料理屋さん
     「テピート」です。
     下北沢駅北口から徒歩3分です。 

【Charge】500円+1Drink(500円)