« アッ、アコースティック・・・か???  | メイン | Newアルバム 制作レポ#3〜料理人チハラッチ(sax)〜  »

宮内、ありがとう

miyauchi.jpg


オレが心の底から敬愛し、尊敬するミュージシャン、
そして、かけがいのない友人
宮内和之氏(ICE)が
昨日の朝、逝ってしまった。

気持ちの整理がつかず、
これ以上のことは今は書けない。


宮内、
ほんとうにありがとう。


kei.s


写真は、彼が以前送ってくれたものです。
子供の頃から憧れていたミュージシャンたちと
一緒に演奏している幸せそうな笑顔。
オレが大好きな1枚です。


同じく宮内氏を敬愛するフトシから送られてメールも
ここに転載させてもらいます。


(以下転載)


本当にどー考えても残念でならないです。

音楽に対して全身全霊で向き合うそのひたむきな姿勢に
いつも勇気をもらい、
音楽へのモチベーションを頂いていたような気がします。

何故か半端音楽を作ってると宮内さんに怒られそうな、
そんな勝手な思いがいつも心の隅にあったような気がします。

ミュージシャンがミュージシャンであり続けていた
数少ない貴重なそして偉大なミュージシャンを失ってしまいました。

せめて
「僕らは全てを委ねられ答えを出せない それこそが生きる理由」
その信念を微力ながら心に持ち音楽を続けていこうと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

コメントを投稿