« 大切なのは、”スピード” | メイン | 宮内、ありがとう »

アッ、アコースティック・・・か??? 

wedding.jpg

レポのアップちょっと遅くなりましたが、
日曜日、渋谷の某所にて行われた
ウシの友人の結婚パーティにて、
演奏してまいりました。


パーティーもライブも大変盛り上がり、
新郎新婦にも喜んでいただけたようで、
ホント良かったです。


が、
ちょっと想定外の展開に。。。


前々回のSUBLOGにも書いたように
今回は「アコースティックで」との依頼でした。。。


ウン、
確かに、フトシは“アコギ”を使いました。。。


ウンウン、
確かにナメちゃんは“竹ひごスティック”を使いました。。。

が、しかーし、

異様な熱気に包まれた会場、
200人ものお客さん、


ついつい、演奏にもチカラがこもり、


全然、アコじゃねーじゃん!


って、
演奏になってしました。。。


ま、ま、盛り上がったし、
結果オーライってことで。。。
ひとつ。。


ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。

来年どこかで、
“正しい“(?)アコースティックLive
やれればと。

ちなみに、
右側の写真は
ゲストでLiveを披露された
BAHOでおなじみの“石田長生”さんとの記念撮影です。

kei.s

コメントを投稿