« セプテンバーコンサート | メイン | 収穫の秋 »

エッ、スタジオで・・・

0929.jpg


エー、Blogの写真には相応しくない
この”キタナイ”足は、
ウチのu-shiクンの足であります。。
白い泡のようなものは、”冷却スプレー”の泡です。
”冷却スプレー”っていうのは、
プロ野球とかで、選手が捻挫とかしたとき、
トレーナーがシューッとやるアレです。

でも、何故?スタジオで??

捻挫したんです。。。。
スタジオで。。。

リハで普通に歌っていたu-shi
急にビッコをひき始めて。
「急に足が痛くて。。。」と。

で、足首を見たら、
みるみる腫れていって。。。
「こりゃ、どう見ても捻挫だな。。。」と。


でも、
普通、捻挫って、
つまづいたり、足をひねったりしておきるもんじゃないのか!
イスに座って、歌ってるヤツが捻挫するか!!!

ハッ!
もしかすると。。。


我々が長年リハで使用している
某スタジオでは、
たまに変な出来事があるんですよ。。

【証言1】
「外の気候はどちらかというと乾燥してるのに、
 スタジオ内が譜面もシットリするほどの
 異常な湿気なんだよね。。。」

【証言2】
「見たんだよ、スタジオのドアの外の隅に、何故か”盛り塩”が。。。」

【証言3】

「そう言えば、スタジオ内の奥の左隅で演奏した人が、
 やたらと体調を崩すような。。。」

と、謎の多いスタジオなのです。。。

そして、
我々SUBWAYSは来週もこのスタジオに
4-5時間こもるのでありました。。。

あ、まだ終わりじゃないからね。
ここからが、今日の本題ね。

先日の”September Concert”では、
春から制作をしてきた新曲のうち2曲を演奏したんだけど、
大変評判も良くて、
尊敬するライブハウス弁天のエグゼクティブプロデューサー(?)の
”まっ好さん”からも
「新曲、カッチョよかったよー」との
お褒めもいただき、
手ごたえアリでした。

が、新曲はこれだけじゃないっすよ!
まだまだあるのでした。
残りの新曲のアレンジ最終化に向け、
スタジオ作業に没頭中のSUBWAYSでありました。

そして、
チハラッチが帰りがけに一言、
「人前で演奏したいっすね。。」


確かにっ!
新曲をライブでやりたいっ!


コメントを投稿