« セプテンバーコンサート2007 | メイン | エッ、スタジオで・・・ »

セプテンバーコンサート

DSC05619.JPG


昨夜は、
「セプテンバーコンサート」に出演しました。
歌手の庄野真代さんが中心となって、
始まったこのイベントも、
今回で3回目をむかえ、
50会場以上で、400組以上のアーティストが参加したそうです。

そして、SUBWAYSも、
ステージから、
平和のメッセージを送りました。

そして、今年は
このイベントのイメージソング“You Can 愛の国”が完成。
エンディングではu-shiも
庄野真代さん、鈴木雄大さん達とステージで熱唱!


「私達は“微力”かもしれないけど、“無力”ではないんだ」

庄野真代さんがステージでこう話していました。

確かに音楽ができることは、
そんなに大きなことではないのかもしれないけど、
続けることで、何かが動くと信じて、
SUBWAYSはこれからも活動をしていきます。


今回披露した新曲”na na na”“power to the people”は、
今年の春先から制作してきた曲の中でも
特にチカラを入れてきた自信作です。
ライブでの反応も非常に良く、大きな手応えを感じました。

自分達が納得いく作品を創り続けることが、
SUBWAYSにとって一番の原動力になるんだと実感


M1 let me love you
M2 na na na *新曲
M3 power to the people *新曲
M4 everybody


コメントを投稿