« “SUBWAYS 10th Anniversary Live” LIVE REPORT vol.5 | メイン | “SUBWAYS 10th Anniversary Live” LIVE REPORT vol.6 »

Rie ライブサポート

Rie_RH.jpg


シンガーのRieちゃんの
ライブサポートをすることになりました。


参加するのは、
nameちゃんとオレ、
そしてハルちゃんです。


Rieちゃんは普段はSeptemberというユニットで
活動をしていますが、
今回は彼女のソロライブです。

Rieちゃんは、

透明感があり、

奥行きがあり、

広がりがあり、

優しく、

それでいてパワーもある

ホント素晴らしいシンガーです!

一緒に演奏させてもらえて光栄です!


今回は、
昨年もRieちゃんのライブもサポートした
ハルちゃんからの紹介で
nameちゃんとオレとが参加することになりました。


ギターのちゃんは、
ハルちゃんとかつて一緒にバンドをやっていたギタリストで、
オレも昔からの知り合いです。
(先日のJeffのライブでも共演しました)

キーボードの那須仁
(オレたちは"カンゾー"と呼んでいる)は、
白鳥英美子(トワエモア)さんのサポートをはじめ、
多方面でバリバリに活躍しているミュージシャン。

彼とは昔からの音楽仲間なのですが、
一緒に演奏するにはナント約17-18年振り!
久しぶりに一緒にやれるのがウレイシっす。


で、
先日、初リハがありました。

初顔合わせメンバーもおり、
初めての曲ばかりなので、
どうなるかと思ってましたが、
さすがみんな経験豊富なミュージシャン達!
有意義なリハができ、
かなり目途が立ちました。


素晴らしいライブになると思います。
是非見に来てください!


シミズケイイチ

**************************************************************

Rie Solo Live
<Rie 歌うだけなのさ
喜ド哀楽をアナタと〜Together〜>

■ 8月30日(木) 
■ OPEN 18:30〜 / START 19:30〜
■ 南青山MANDALA  http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html 
■ ¥3,600 (1ドリンク込み)


Rie(Vo)
kei.s (B) name(Drs)  ハル松本(Per) 
那須 仁 (Pf) 大ちゃん(G) 
尾崎久美子 (Cho)

guest:asari (Vo,Pf) 宮城県塩竈市在住のシンガーソングライター


RieちゃんのBlog : http://ameblo.jp/rieblo-june30/