« Sold Out御礼! | メイン | "J PROJECT LIVE vol.2" LIVE REPORT vol.1 »

"J PROJECT LIVE Vol.2" 終了 Thanks!

0521live1.JPG

5月21日土曜日

"J PROJECT LIVE Vol.2"
無事終了いたしました!

予約段階でSOLD OUTとなり、
当日も本当にたくさんのお客さんにご来場いただきました。


そして、
ステージと客席が一体となった
素晴らしいライブになりました!

ご来場いただき、思いっきり盛り上がってくれた皆さん、
本当にありがとうございました!


そして、

ライブを素晴らしい映像・演出でグレードアップしてくれた
futoshi率いる映像チームの皆さん


ライブを支えてくれた音響、照明のスタッフの方々、


お店のスタッフの皆さん、
(本番前にいただいたパスタ旨かったです!)


ブッキングの鈴木さん


皆さんの献身的なサポートなくして、
ライブは成り立ちませんでした。
本当にありがとうございました!


最後に
J PROJECTメンバー
お疲れさまでした。


今回のライブのテーマである
"Let's Get Together"を
まさに実現できたライブだったと思います。

さんを中心に
日本のトップミュージシャンから
今回が初舞台のNew Faceまでがひとつになって
チカラ強いメッセージを
オーディエンスに届けられたと思います。


打ち上げの席上
J PROJECT主宰のさんから
「Vol.3やるぜっ!」と高らかな宣言がありましたので、
是非次回もご期待ください。


Thanks again!

シミズケイイチ