« Simply Red Farewell Live | メイン | 2010 SUBWAYS 5大ニュース »

円道一成さんライブ

issei_top_square%5B1%5D.jpg


日本を代表するソウルシンガー
円道”シャーク”一成さんのライブに行ってきました。


今回のライブは、
ご自身のデビュー30周年、誕生日を記念した
特別なものでした。

会場のスイートベイジルは超満員で、
最高に盛り上がったすばらしいライブでした。

しかし、
オレにとっては、
普通に「楽しかった」とか、
「盛り上がった」ということだけじゃ
語れない感動がありました。


抽象的な表現になってしまうのだけど、

何て言っていいのか、

音楽の底力”というか

うまい言葉が見つからん・・・


とてつもないチカラを思い知らされました。

「もっともっと頑張らないといけない。」

「ココロをもっともっとこめないといけない。」

「どんな困難にあっても、続けていかないといけない。」


などなど

色々な思いが駆け巡ったわけです。

ミーハー的な話ですが、
ゲストの方々がスゴくて、


ナント!

チャーリー・コーセーさんの生”ルパン三世
(”あしーもとにー、からみーつくー・・”です!)


ジョー山中さんの生”人間の証明
(”ママー、ドゥユーリメンバー?・・”ですっ!)


が聴けました!


kei.s

コメントを投稿