« 師匠 長谷川泰弘さん | メイン | Wウシ(?)ライブ! »

6/26(土)オザワサトシと空色ドルフィンドルLive(AOちゃん出演)

ozawa%20live.jpg


AOちゃんがバンドリーダーを務める
"オザワサトシと空色ドルフィン"の主催
イベントが下記のように行われます。 

■イベント名:アイコトバ〜初夏 
■日時:2010年6月26日(土) 17:30開場/18:00開演  
■場所:代々木Labo  
■出演:オザワサトシと空色ドルフィン/エバラ健太/テツヤムクン/吉岡ひろゆき 
■前売:2000円 / 当日:2500円  *drink別500円

オザワサトシと空色ドルフィンHP:http://osoradolphin.web.fc2.com/top.htm

*************************************************************


以下AOちゃんからのコメントです!


SUBWAYSのKeyのAOです。
実はSUBWAYSの他に
"オザワサトシと空色ドルフィン"
(略して"オ空")」という、
ロックテイストの(しかしあくまでも)ポップスバンドをやってます。

オザワサトシとは、
古くはソロシンガー"小澤倫"のサポートメンバーからの付き合いで、
かれこれ今年でまる10年となりますが、

今でもバンド形態へと変化しライヴ活動を続けています。
殆ど主催イベントを行った事がなかった"オ空"ですが、
今年に入り"アイコトバ"というイベントを行うようになりました。

"アイコトバ"というイベントは
愛をテーマにしたポップスを聞かせる事が主な趣旨で、
"オ空"を中心に賛同して集まってくれたアーティストが
他3組参加します。

前回は3/14に"アイコトバ〜春2010"を行い
無事終演することができましたが、
どのアーティストも素晴らしい歌を聞かせてくれました。

そして来る6/26(土)に"アイコトバシリーズ"第二弾
"アイコトバ〜初夏2010"を開催することとなりました。

今回も実に期待の出来る4組のアーティストたちが愛を奏でます。
是非ともお時間が許す方は見に来て下さい。

詳しくは以下「アイコトバMySpace」をご覧ください。
http://www.myspace.com/aikotobaofficial

*************************************************************
  

といことで、
皆さん是非!
オレも行くよ。


kei.s

コメントを投稿