« 最狂(?)ホーセクション”ダブルッチ”結成!? | メイン | 師匠 長谷川泰弘さん »

Thanks!Live@First

first0528.JPG


先日Live@Firstにお越しいただいた皆さん、
ホントにありがとうございました!

SUBWAYSとして、
ステージに立つのは実に1年半ぶりでしたが、


暖かく、熱く、優しく、クレイジーな
地元原宿のオーディンスのおかげで、
復帰第1戦をリラックスして、エンジョイすることができました。


この日は、

モトキの舞踊

bucciのジャズバンド

そしてSUBWAYS

トリはもちろんイベント主催者の平井さんトランペット


と、
なかなか多彩なイベントになりました。


SUBWAYSは、
トランペットbucciも加わり、
新曲、新アレンジなども披露し、
時間的には短いながらも充実したステージができたと思います!


1. freedom
2. na na na *with bucci
3. feel the love(新曲) *with bucci
4. let me love you
5. everybody


平井さん、共演者のみんな、スタッフのみんな、
ありがとうございました!

そして、
オーディエンスの皆さん、
あらためてThank!

また8月の神宮花火大会の日にも
イベントやるようなので、
是非SUBWAYSも参加したいと思います!


kei.s

コメントを投稿