« Newアルバム制作レポ#13 〜歌詞カード〜 | メイン | Newアルバム制作レポ #14 〜最終TD〜 »

“スギモ”おめでとう!!

sugimo.jpg


昨日は、
音楽仲間“スギモ“の結婚式でした。


彼とはかれこれ10年以上の付き合いで、
SUBWAYS結成前から数多くのステージを共にした
大切な仲間です。


u-shi”&“スギモ”のツインボーカルをフィーチャーした、
ソウル・ブラジャーズ”という
おバカなバンドもやったりしました。


オレは、挙式から参加させてもらったんだけど、
マジメで、しっかりとしてて、ちょっと神妙で、
“旦那“って感じで、
いつもと違う(?)、
スギモ”は、実に新鮮でした。

奥さんの“ヨッシー”は、
小柄で可愛らしい、キュートな女性なのですが、
なんとドラマーなのです。
オレも一度一緒に演奏したことがあるんだけど、
あの小柄なカラダからは想像もつかない
グルーヴィーなビートを叩く素晴らしいドラマーでした。


二次会では、
SUBWAYSがお祝いに演奏をさせてもらいました。


1曲目には、
みんなが知っていて、
ウェディングに相応しい曲ってことで、
let’s stay together”を贈りました。

そして、
SUBWAYSの新曲
power to the people”を演奏し、

最後は、
スギモ”を引っ張り出し、
ソウル・ブラジャーズ”時代の
レパートリー“stay with me”で大盛り上がりでした!

u-shi”&“スギモ”のツインボーカルは、
きっと本人達はいたってマジメにやっているんだろうけど、
見てるだけで、ホントおかしくて、
他のメンバーはステージでゲラゲラ笑いながら演奏してました。。。


スギモ”、“ヨッシー
本当におめでとう!
いつまでも仲良くね。
そして、音楽はずっと続けてください。

kei.s

コメントを投稿