« Newアルバム 制作レポ#6〜コーラス録り〜 | メイン | Newアルバム 制作レポ#8〜interlude〜 »

Newアルバム 制作レポ#7〜ヴォーカル録り by u-shi B〜

%83E%83V%89%CC%98%5E%8D%C5%8FI%93%FA.jpg

先週末は、
u-shiのヴォーカル録りの最終日でした。

最後に歌を録ったこの曲は、
まさにこのアルバムでも最後を飾る曲です。

実は、この曲を作ったのは、2005年の秋で、
アルバム収録曲では、唯一ちょっと前の作品です。
ライブでもほとんど演奏していない曲で、
聴いたことある人も少ないと思うんだけど、
メンバーにとっては、本当に思い入れのある曲なのです。

この曲は、2005年の夏に亡くなった
“SUBWAYSの恩人“への想いを曲にしたものです。

誰にでも、
決して忘れることのできない人、
いつまでも心の中に生き続ける人がいると思います。
そんな皆さんのココロに届けばと思います。

是非アルバムの完成を楽しみに待っていてください。

kei.s

コメントを投稿