« 収穫の秋 | メイン | Newアルバム 制作レポ#1〜レコーディング開始!〜 »

スパイダーマン・・・???

RH1014.jpg


こっ、この怪しい写真は・・・誰じゃぁ・・・??


実は、ワタクシでございます。。


“車上荒らし”をしているわけじゃありません!


“スパイダーマン“のマネをしているわけでもありません!


リハの帰り、ただ自分の車に乗り込もうとしているだけなのです!

前々回のSUBLOGでも取り上げた
話題(?)の某スタジオの駐車場は、
一応車2台を駐車するスペースがあるのですが、
2台とめると、
狭くて、ドアがまともに開かないのですよっ!
運転席に乗り込むためには、
車のボディと壁を
“スパイダーマン”的移動をしないとならないのです!

しかし・・・このスタジオでは本当に色々なことがあります。
恐るべし・・・某スタジオ・・・
(いよいよスタジオの実名を出しづらくなってきたぜ。。。)

さて、
肝心のリハの方では、
Newアルバムの収録曲もほぼ固まり、
最終のツメを行いました。
いよいよ、来週からレコーディングをスタートする予定です。
Newアルバムの情報はまた徐々に発表するので、
お楽しみに!

コメントを投稿