« かえる組シンガーズ with SUBWAYS | メイン | SUBWAYS 2学期始業!? »

『かえる組ライブVol.2』@弁天

DSC05246.JPG


昨夜のJun Maruyama主催
『かえる組ライブVol.2』@弁天
大盛況でありました!

バックバンドSUBWAYS
昨夜はホントたくさん演奏したっす。
さっき数えたら自分達のゲストライブも合わせて、
18曲もあった、キョエーッ!

出演者のみんなは、
やっぱり最初はかなり緊張してて。
SUBWAYSでかなりの数のステージをこなしてる淳ちゃんでさえ、
いつもとは様子が違って、緊張しているようでした。

でも、演奏が始まると徐々に声も表情もイキイキしてきて、
終わった後は「またやりたいっ」って言ってたので、
楽しんでもらえたんじゃないかな。
なんとか責任は果たせたかな。
実は余裕ゼロで、結構オレも緊張してたんだよね。。。
イヤー、無事に(?)終わることができて、
ホッとしてます。

それと、最近制作活動で引きこもってたので、
久しぶりのライブってこともあって、
Guest Liveは弾けちまいました!
今回初披露の新曲も演奏したんだけど、
昨日のステージで確信が持てました。
自信作なので、次回のライブをお楽しみに!

昨日はアユのユニットS☆ARICOちゃんREIくん
豪華プレイヤー陣も加えた、Special Guest Liveもありました。
短い時間だったんだけど、
本当に内容の濃い素晴らしい演奏でした。
大いに刺激を受けました。

最後に、
この素晴らしいイベントの企画、実施すべてにおいて
陣頭指揮を執られ、みんなを引っ張り
成功に導かれた御大Junさんに心から敬意を表します。

kei.s

『かえる組ライブVol.2』 set list

【1st】
M1 rum & ginger/小谷美紗子 (kanako)
M2 tokyo/original (chika)
M3 desperado/eagles (junko)
M4 blue days/絢香 (maki)
M5 you’re still the one/shania twain (yoshimi)
M6 original (kentaro)
M7 change the world/eric clapton (kentaro)


【2nd】
M1 beautiful days/古内東子 (maki)
M2 who/小谷美紗子 (kanako)
M3 virgin road/original (chika)
M4 all the love in the world/the corrs (yoshimi)
M5 still a friend of mine/incognito (junko)
M6 miracles/jackson sister (all singers)


【SUBWAYS】

M1 let me love you
M2 freedom
M3 what a fool believe *cover
M4 na na na *new song
M5 everybody

コメントを投稿