« ”もうひとつの”リハーサル? | メイン | 『かえる組ライブVol.2』@弁天 »

かえる組シンガーズ with SUBWAYS

%83%8A%83n0616.JPG


さて、今度の土曜、
前回のSUBLOGにも書いたように
SUBWAYSの影番(?)“Jun Maruyama”氏主宰の
ボーカルスクールのイベントで、
わがSUBWAYS、バックバンドをつとめます。

で、その最終リハでした。
今回は、実際に歌うJunさんの生徒さんたちも参加してのリハで、
普段の練習環境とは全然違う、大音量の生演奏に、
みんな最初は戸惑っていたようだけど、
最後は慣れてきて、イイ感じになったと思います。

本番では、あがらず、いつもの実力を発揮してもらいたいですね。
おっと、その前に、オレたちもしっかり演奏せんと!

今回のイベントは、2部構成になっていて、
その1部と2部の間のハーフタイムショー(?)で、
SUBWAYSのゲストライブがあります。
今回、時間は短いけど、
実は、初披露の曲もあるんです!

それと、the imitationsのアユのユニット“S☆A”の
ゲストライブもあります。

今までのSUBWAYSでは考えられないような楽曲の演奏、
S☆Aのライブ、
そして、SUBWAYS初披露モノ。

ウーン、結構楽しめるんじゃないか!これは。
ということで、良かったら遊びに来てください。

『かえる組ライブVol.2』

【Date】 6月23日(土)

【Time】 18:30open 19:30start

【Place】 Live Cafe弁天(新中野)
http://benten55.com/top.htm
 
【出演】 かえる組Singers

【演奏】 SUBWAYS

【ゲスト】 S☆A、 Reyske

kei.s

PS
いつもスタジオでのリハ中は熱中して、
写真撮るのすっかり忘れて、
結局、リハ終了後に、
慌てて、スタジオのフロントのところで撮るんで、
いつも同じ写真ばっか。。。


コメント

cool tattoo idea,

コメントを投稿