« junco with 丸山純、futoshi | メイン | おめでとう!あゆ »

junco solo live 第4弾 Thanks!

junco0524lown.jpg


junco solo live@lown第4弾
無事終了!


今回もオーディエンスの皆さんのおかげで
楽しいライブにすることができました。
改めて感謝いたします!

そして、lownオーナー吉田さんご夫妻
ありがとうございました!


今回のライブでは、
師匠丸山純さんがゲスト参加していただき。
今回は今まで一緒に演奏することのなかった
タイプの楽曲も披露してくれました。
そして、やはり流石のトークで、
会場を盛り上げていただきました。

そして、
さらにSUBWAYSのギタリストのfutoshiも参加。
このユニットでは初めてギターを加えての演奏となりました。
これまでピアノ、カホン、ベースで演奏してきた
楽曲、アレンジに
さらに広がりが生まれました。
それとなによりGroove感がグッと増しました。

今後もスケジュール調整がつけば、
参加してもらう予定です。


おかげさまで淳ちゃんのライブも定着してきて、
ファン層も着実にできてきています。

「100回のリハより、1回のライブ」
という音楽界の格言
(?…誰が言い出したかも不明…)
の通り、淳ちゃんはライブのたびに大きく進化しています。
次回も楽しみです!


次回ライブ@lownは8/9(金)です。

またゲストをお迎えする予定です。
近日発表!


是非お越しください。


junco solo live 5/24/2013

1. a prayer *original
2. you'll see *original
3. smile *original
4. ribbon in the sky
5. beautiful love *original

- 純さんコーナー -
6. livein' it up
7. layla
8. many rivers to cross
9. love the you're with

10. gone with love *original
11. rock witn you

- encole -
12. what a fool believe


junco (vo, cho)
高井"AO" 智正 (piano)
ハル松本 (cajon)
シミズケイイチ (bass)
丸山純 (vo, cho)
futoshi (g)


シミズケイイチ