« 今年初リハ | メイン | junco solo live第3弾 with チハラッチ »

junco solo live 第2弾 ありがとうございました!

junco01252013.jpg

junco (the imitations) solo live@lown第2弾
お越しくださった皆様本当にありがとうございました!


前回同様温かいオーディエンスのおかげで、
リラックスして楽しいライブができました。

淳ちゃんも歌もMCも前回よりはるかに余裕があり、
リラックスしてエンジョイしていたと思います。
初めて淳ちゃんの歌を聴いたお客さんからも
とても評判がよく、ファンが一気に増えました!

それと、
ライブでも発表したように、
オーナー吉田さんのご協力もあり、
今年はlownに隔月で出演させていただくことになりました!

次回は、
3/22(金)にライブをやりますので、
是非是非お越しください。
次回はにSUBWAYSのサックスプレイヤー
千原"チハラッチ"孝文が出演予定です!


junco solo live 1/25/2013

1. gone with love *original
2. private eyes
3. a prayer *original
4. smile *original(新曲)
5. what a fool believe
6. you'll see *original
7. you gotta be
8. rock with you
9. beautiful love *original
- encole -
10. laughter in the rain

junco (vo)
高井"AO" 智正 (piano)
ハル松本 (cajon)
シミズケイイチ (bass)

シミズケイイチ