« junco solo live ありがとうございました! | メイン | 今回のリハには »

J PROJECT LIVE vol.3 スペシャルインタビュー

jin%26yukari%26jun.jpg


いよいよ開催まで約3週間を切った
J PROJECT LIVE vol.3


今回はJ PROJECT主宰者である丸山純さんの
スペシャルインタビューをお届けします。


Q:J PROJECT LIVE 3回目の開催となりますが、
今回のコンセプトは? 


jun:コンセプトということでは、
毎回「音楽でのつながり」を意識しています。
J PROJECT LIVEは、
自分の活動にとって必要だったり、
お互いにリスペクトをしている音楽仲間と
ステージを作り上げ、
楽しく、皆で一つになる事を目的に行っています。
今回ももちろんそこに重点を置いています。


Q:昨年5月のvol.2から約1年半ですが、
その間、皆さんどんな活動をされていましたか?

jun:自分の活動としては、
別のグループでのライブ活動、
CMやイベントへの出演。
若手育成のための講師活動も並行して行っておりました。
そのほか、自分がコーラスとして参加している
SUBWAYSの10周年ライブとかですね。
the imitationsの二人も
それぞれに音楽制作やライブ等への準備をしていて
10月にはjuncoがソロライブを開催する事になりました。
それぞれ忙しく飛び回っています。


Q:今回のご出演者について教えてください。 
jun:今回はゲストに、古い付き合いで
10数年同じグループでツインボーカルをやっていた
橋本仁(E,W&FS, ORQUESTA DE LA LUZ等)と
いろいろなイベントや仕事で関わりを持つ、
元アイドルシンガー山本ゆかり(Yarah noo) 
の二人を招いてコラボレーションをしていこうと思います。
二人は現在の仕事関係でも深くつながっているシンガーです

そして、弟子であるthe imitationsの二人も
新曲を引っさげ登場。
また、J PROJECTに花を添えてくれる
SUBWAYSu-shiにもモチロン参加してもらいます。
先日の10周年ライブの時に作った新曲とともに盛り上げてもらいます。


Q:最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。
jun:とにかく理屈ではなく良い音楽を楽しい仲間とお聞かせするステージです。
手拍子をしたり、声を出したり唄ったり、お好きなように楽しんでもらいたいと思います。
参加してくれたお客様皆が、我々と同様ファミリーになれたら最高ですね。
是非お越し下さい!


ありがとうございました。

今回も多彩なゲスト、楽曲で思いっきり楽しませてくれそうです。より進化し続けるJ PROJECTのパフォーマンスに期待大です!
では次はライブレポでお会いしましょう。


(interviewed by 326)


**********************************************************************************************

J PROJECT LIVE Vol.3
〜Let's Get Together Again〜 
supported by SUBWAYS

◆Date : 2012年11月17日(土曜日)
◆Time : (open)18:30 (start)19:30
◆Place : ラドンナ(原宿)
  JR原宿駅(竹下口から7分
  東京メトロ明治神宮駅(5番出口から4分)
  (住所) 渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿B1
  (TEL)03-5775-6775
  (HP) http://www.la-donna.jp/
◆Charge :3500円(前売り) 4000円(当日) *飲食代別


■出演
丸山 純 (Vocal)
Junco (Vocal/Chorus)
Ayumi (Vocal/Chorus)
シミズケイイチ (Bass)
futoshi (Guitar)
高井”AO”智正 (Keyboard)
千原”チハッチ”孝文 (Sax)
石川 英一 (Drums)
ハル 松本 (percussion)
u-shi (Vocal)
橋本 仁 (Vocal)
山本 ゆかり (Vocal)


■料金:¥3,500/当日¥4,000
■ご予約はメンバーへご連絡お願いします。