« リハ@タカギズホーム | メイン | ジェフ・フェラー ライブ »

thank you

thank%20you.jpg


SUBWAYS 10th Anniversary Live "thank you"
無事終了いたしました!


ご来場いただいたたくさんのオーディエンスの皆様
本当にありがとうございました!


盛り上がり、楽しんでもらえて
本当に良かったです!


オープニングVTRで
10年間の写真を見ながら
あらためて10年の記憶を思い起こし、
1曲目の"paradise"に突入しました。
全曲10年の感謝をこめて演奏しました。

今回のライブが
メモリアルイメージが強かったためか、
(オープニングVTRの影響大か?)
一部の方から
「最後のライブなの?」とのお問合せもありましたが、

大丈夫です。
まだまだSUBWAYSは続きます。
次の予定も近々発表しますので、
また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

あらためて、
10年間SUBWAYSを応援してくれて
ありがとうございました。

そして、
これからもよろしく!


ランドンナのスタッフの皆さん

いつもライブを素晴らしくショーアップしてくれる
映像チームの皆さん

迫力の演奏を聴かせてくれた四谷ホーンズ
Hamber大納言関口さん

今やu-shiのMCの相方化(?)しているハルちゃん

コーラスのみならず、アーティストとして進化し続けている
the imitations 淳ちゃん、アユ


いつもSUBWAYSの頼れる助言者でいてくださるさん

SUBWAYSを応援してくれる皆さん 


そして家族へ

"thank you"

シミズケイイチ
on behalf of SUBWAYS

【PS】
またライブレポも作成依頼してますので、
お楽しみに。