« A HAPPY NEW YEAR !! | メイン | SUBWAYS footsteps of 10 years 【予告】 »

SUBWAYS 10th Anniversary

10thAni.jpg


2012年、
SUBWAYS10周年を迎えます。


10年間も、このバンドを継続できたのは、
いつもライブに足を運んでいただいたり、
CDを買って楽曲を聴いてくださったお客さん方の
おかけだと思っています。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。


バンドを10年継続するというのは、
かなり大変なことで、
実際にプロ、アマ問わず10年続き、
成長を続けるバンドはなかなかいません。


SUBWAYS
10年間バンド活動を継続できたのには
2つの理由があると思っています。


ひとつは、
バンドに「明確なコンセプト」、
「価値判断の基準」があったことです。
言葉で言い表すのはなかなか難しいのですが、
SUBWAYS
SUBWAYSサウンド」、「SUBWAYSメッセージ」に
こだわり続け、決して妥協することはありませんでした。


そして、もうひとつは、
「進化」を続けたことです。
曲作りやアレンジの方法、ライブの企画など、
常にメンバーからの新しい提案に
積極的に取り組んできたことによって、
多くの選択肢を持ちながら、制作、ライブに取り組めるようになりました。
10年前と、現在では比べ物にならないくらい
バンドに幅と奥行きが備わったと思います。

2012年を"SUBWAYS 10th Anniversary Year"と
位置づけ、色々なことに取り組んでいきます。

新曲、ライブ、音源制作など
本当に良い音楽を、
そして皆さんへの感謝をお届けしたいと思っています。
詳細はまた追って発表します。


それと、
このSUBLOG
不定期更新で結構サボりがちでしたが、
こちらも"SUBWAYS 10th Anniversary"コンテンツを
企画しております。

あらためて、
10年間応援ありがとうございました。
そして、
これからも応援よろしくお願いいたします。


SUBWAYSメンバーを代表して、
御礼申し上げます。

リーダー
シミズケイイチ