« "J Project" イイ感じにいってますっ! | メイン | "J PROJECT" 最終リハ »

(神宮花火大会便乗?)Live@First Thnaks!

hanabi%20repo.jpg

Live@Firstにご来場いただいた皆様
ありがとうございました!

しかし、
神宮花火大会、本当にスゴイね!

人が。。。

(花火じゃねーのかよっ!)


当日、神宮外苑周辺は交通規制が行われるって聞いてたので、
最終的に会場へは千駄ヶ谷駅から歩いてきました。


駅から、

道から、

歩道から、車道から、


もう

人の多いこと、多いこと。。。

普通だったら
10分もかからない道のりが
倍以上の時間がかかりましたよ。。。。


花火の方は、
バンバン打ちあがってる最中は
サウンドチェックをやっていて
最後の数発くらいしか見れなかったのですが、
とても距離が近くて、
ド迫力モノでした!


さて、肝心のライブの方はとというと、


今回は
夏っぽく、
アコースティックバージョンで、涼しげに、
というイメージだったのですが、


地元原宿のすばらしいオーディエンスのおかげで
超暑い、盛り上がったライブになりました。

ホントありがとうございました!


First Detailing平井さん、
共演のミュージシャンの皆さん、
スタッフの皆さん、

ありがとうございました!

ハルちゃんのパーカッションをフィーチャーした
アコースティックバージョンも
今回、初めての試みでしたが、
今後さらに色々発展できそうな手ごたえを感じました。


また機会があれば
やってみたいと思います。

1 paradise
2 na na na
3 feel the love
4 party up
5 everybody

kei.s

コメントを投稿