« SUBWAYS Special Acoustic Live with HANABI Night | メイン | 丸山純さんソロプロジェクトライブ決定! »

確かにu-shiが二人いた!!

DSC03919.JPG

先日告知しました
Wウシ(?)”(←これは俗称ね、オレが呼んでるだけ)

正式には”ブラジル3丁目バンド”のライブが
四谷3丁目ソケースロックにて行われました。

オレもチハラッチと一緒に行って、
Wウシ”を確認してきました。


で、結果を一言で言うと、


いましたよっ!

確かに、

もう一人のu-shiが!!!

顔だけでなく、


声も、


そして、”ノリ”も。


イヤー、マジでビックリしました。

さて、肝心のライブの方はというと、


これがサイコーに楽しく盛り上がったライブでした!

u-shiもそうだけど、
オレやチハラッチにとっても
懐かしく、原点ともいえる”ソウルクラシック”の連発でした!


聞いているうちに、
SUBWAYSの前身のR&B系カバーバンドのことを思い出しました。

しかも、そのカバーバンドがレギュラーで出演していたのが
ソケースロックのマネージャー”コバさん”が
昔やってた店だってこともあって、
すっかり懐かしい気分に浸ってました。

この”ブラジル3丁目バンド”はきっと今後も続くと思うので、
今回見れなかった人は次回は必見です!

kei.s

コメントを投稿