« Congratulations, u-shi !! | メイン | 『SUBWAYS RADIO』着うたフルにUpされました! »

”jun maruyama project ”再始動

RH3.1.jpg

昨年夏のProject開始以来、
結構な曲数のオリジナルを制作してきましたが、
junさんのボーカリストとしての魅力を
もっとも表現できる方向へ強化する為、
楽曲の絞込み、アレンジのブラッシュアップなどの準備のため、
2ヶ月ばかりバンドリハを中断しておりました。

そして、バンドリハを再開。
ここ数回続けてリハーサルを行いました。

非常に手応えありです!

かなり強力な個性を打ち出せるものに
更にレベルアップできました!


どんな風にレベルアップしてるかというと。。。

これが、言葉ではなかなか伝わらないので。。。
早く見てもらいたい、聴いてもらいたいと思ってます!


そんな遠くないタイミングで
初お披露目の発表ができるんじゃないかと思っています。
乞うご期待!!


kei.s

コメントを投稿