« 滑ちゃん参加!近藤房之助The D-Tools ライブ | メイン | 2009年 »

丸山純ソロプロジェクト” Phase1”終了!

DSC03655.JPG

7月から開始した丸山純氏のソロプロジェクトですが、
月1-2回ペースでスタジオで楽曲製作を行ってきましたが、
先週末のリハーサルで6曲の楽曲が完成しました。


このプロジェクト用に準備した曲、
セッションからカタチにしていった曲などから
特に完成度が高い6曲の完成をもって、
”Phase1”終了と考えてます。


といっても、
これで活動中断するって意味ではなく、
来月から”Phase2”として、
完成した6曲とは違うタイプの楽曲など、
実験的な試みも含め
次の作業段階に入ろうというわけです。

以前も書いたんだけど、
SUBWAYSと同じ楽器陣がアレンジ、演奏をしているのだけど、
これがSUBWAYSではない、
まさに丸山純の楽曲になってるんですね。

だから、音楽ってのはオモシロイ。

だから、ヤメラレナイ。

kei.s

コメントを投稿