« AOちゃん参加 “オザワサトシと空色ドルフィン”LIVE | メイン | 丸山純ソロプロジェクト 曲作り »

久しぶりのスタジオ入り!

0712RH.jpg

先週土曜日、
久しぶりに、
フトシナメちゃんAOちゃん純さん淳ちゃん
そして、オレの6人が
スタジオに集まりました。

オッ、SUBWAYSのリハ再開?!
と、お思いでしょうが、
実は、SUBWAYSのリハではないんです。
ン????

実は、今回
SUBWAYSのコーラス&コーラスアレンジでおなじみの
丸山純氏が自身のオリジナルソロ楽曲に取り組むことになり、
その製作を我々がサポートすることになったというわけです。

勝手知ったるスタジオ、メンツではありますが、
新鮮な気分で取り組めました。

今回のリハーサルは、初日ということで、
テストというか、「どんな感じにしていこうかね」というのを
演奏しながらつかんでいくというものでしたが、
手応えはバッチリでしたね。

純さんのパワーフル&ソウルフルな歌声を
最大限に活かす、イカス楽曲が仕上がると思います。
是非ご期待を!

まだ、
どういうカタチで皆さんにご披露できるかは
未定なのですが、
このSUBLOGで情報をUpしていきますので、
チェックしてくださいね。

また来週末も
スタジオで色々試してみる予定です。


kei.s

コメントを投稿