« 滑ちゃん、近藤房之助バンドに参加! | メイン | 近藤房之助The D-Tools ライブ! »

滑ちゃん played for 近藤房之助

%82%C8%82%DF%82%BF%82%E1%82%F1.jpg


昨夜、
滑ちゃん近藤房之助さんのバンドの一員としての
初のライブが
目黒のBlues Alleyでありました。

オレもチハラッチと見に行ってきましたよ。

房之助さんは
本当に心の底から
音楽をそして、歌うことを愛してやまない人なんだな、と
あらためて感じる素晴らしいステージでした。

そして、
われらが滑ちゃんは、
おなじみの赤いアメフトシャツの衣装で、
スローブルースから、
滑ちゃんらしいグルービーなビートまで
バンドをしっかり引っ張っていってました。
さすがだね。


普段は
同じステージに立って
斜め後ろにしか見ることのない滑ちゃん
客席から見て、
あらためて思ったのは、

滑ちゃんは、
人の目を引きつける
”華のある”ドラマーだってこと。
なかなか他にはいないと思うよ。


6月にも
またBlues Alleyでライブがあるらしいので、
今回見れなかった人は是非。

kei.s

コメントを投稿