« ワンマンライブ photo album | メイン | SUBWAYS 2008年 “2×5=10大”ニュース »

"Funny Angel" 14th Anniversary

turnig.jpg

ワンマンライブの翌々日
11/24(月・祝)。

西荻にある
"Funny Angel" というお店が
14周年を迎えた。

そして、
その14周年記念イベントで
SUBWAYSはライブを行った。


何で、
SUBWAYSが参加したかっていうと、


実はこのお店のマスター
カバヤマ氏とu-shiは20年来の友人。

それも、
u-shiが東京に出てきて、
ヴォーカリストとしてのキャリアをスタートさせた店で
働いていた仲間とのこと。


そんな縁で、
SUBWAYSも出演させてもらったって訳です。

(”キッスは目にして”で有名なコニーさんも出てました)

今回のSUBWAYSは、
コーラスチームとsaxのchiharacciがお休みの、
5人編成の”コンパクトSUB”。

さらに、
その店で一緒に歌っていたという
ヴォーカリストJOEさんとコラボりました。

JOEさんはパワーと繊細さ
(それと、下ネタ)を併せ持った
素晴らしいヴォーカリストで、
マライヤ・キャリーばりの、超ハイトーンが
オーディエンスの度肝を抜いちゃってました。

u-shiとのツインヴォーカルで2曲カバーを演りました。

この日は、
熱いオーディエンスのおかげで、
思いっきり盛り上り、
さらに、たくさんの方にCDをお買い上げいただきました。
ありがとうございました!

お誘いいただいたカバヤマさん、
ありがとうございました&おめでとうございます。

JOEさん、
また機会があれば、是非ご一緒させてください!


1. hey,brother
2. let me love you
3. freedom
4. wonderful tonight (with JOE) *cover
5. long train runnin' (with JOE) *cover
6 power to the pepole
7 everybody


kei.s

コメントを投稿