« 9月14日(日)イベント@弁天出演! | メイン | かつしかFM(78.9MHz) »

ルネッサァァァーンス!

DSC08440.JPG

写真の極めて濃いこのお二人。


髭男爵ではございません。。。


9/14に行われたLive@弁天での一幕。


右側の方が、
この日の主催者Dannyのボーカル栗栖茂さん。
そして、左が
u-shiくんなのですが、


かぶってませんか、キャラ・・・・

ってことで、
1週間の遅ればせながらのLiveレポです。


2ヶ月ほど前、
imitationayuから、

「9/14に弁天でFunk・Soul系のイベントがあるんですよぉ、
 SUBWAYSも出ましょうよ!」

とのお誘い。


しかし・・・・


この日のリハーサル後、
主催者のDanny栗栖さんからは、

「えー、今日は異種格闘技戦ってことなんで、よろしくっ!」
ですと・・・・

まぁ、ジャンルなんて関係ない。
盛り上がりゃぁいいんだよっ!

トップバッターの大四郎さんは、
Charの”闘牛士”、White Snakeの” fool for your loving”など、
超懐かしのカバー曲を聴かせてくれました。

そして、
2番目の毒髭は、
いわゆるヘビメタ。。。か?
SUBWAYSとしては始めて共演するタイプで、
ウチのメンバーがわかりやすく戸惑ってました。。。

どう聴いても”K*SS”の”L*VE G*N”のモロパクりだなぁ、
と思って聴いてたら、
MCであっさり認めてたのが、実に清清しかった。

SUBWAYSは3番目に登場。

この日のトリは、Danny
本当に、パワフルで、
オーディエンスを楽しませ方を本当によく知っているバンドでした!
Liveはこうでないとね。
マジで勉強になりましたっ。

この日のSUBWAYSは、
初めてのお客さんも多いこともあって
Newアルバムの曲、お馴染みの曲、カバー曲 with junさん、と
バラエティーに富んだ内容にしました。
いい意味でチカラの抜けた良い演奏ができました。

ご来場の皆さん、CDをお買い上いだいた皆さん、
ありがとうございました。


set list

M1 let me love you
M2 new soul
M3 beautiful liar
M4 when something wrong with my baby *cover
M5 everybody
M6 power to the people
M7 paradise


kei.s

コメントを投稿