« Newアルバム制作レポ #14 〜最終TD〜 | メイン | CD Web販売一時休止のお知らせ »

リハ再開!

%83%8A%83n6.15.jpg


日曜日、久しぶりに本格的なバンドリハを再開しました。

かれこれ、半年以上
Newアルバムレコーディングに注力しており、
ライブ活動もほとんどやっておらず、
バンドリハもほとんどやってなかったので、
本当に久しぶりのリハって感じでした。


ここ最近演奏したっていうのも、
結婚パーティー用のアコースティックバージョンだったので、
思いっきり演奏できて、
ホント気持ちよかったよ。


まぁ、
ブランクあり(?)ってことで、
はじめは、チョットぎこちない感じもしたのだけど、
そこは、長年やっているメンバー、
すぐに戻ってきましたよ、
SUBWAYS Grooveが!

さてさて、
リハを再開したってことは。。。


そうです、
Newアルバムの制作が完了したのでありました!
アンド、
ライブ活動再開に向けての準備開始ってことです!

Newアルバムの正式なリリース発表は、
近々、このSUBLOGで行いますので、
お楽しみに。

すごいアルバムになりましたよ、マヂで。
早くみんなにも聴いてもらいたいです。

kei.s

コメントを投稿