« Live@ソケースロック | メイン | 創作期のSUBWAYS »

Live@ソケースロック

sokehs.png

昨夜は “ソケースロック”6周年イベントに出演しました。
ソケースは、ホント久しぶりだったんだけど、
以前にも増して、“音楽バカが集まる店“って感じで、サイコー!
特に“常連さん(?)”のスゴいパワーには圧倒されましたわ。。
SUBWAYSの演奏が終わって、次のバンドの時も、
さらにパワーアップで、ホント盛り上がりました。
その中でもひときわ大暴れの男が・・・・
ン・・・見たことあるような・・・・
オーイッ、u-shiじゃねぇーかよっ!
すっかり四谷の地元民となっておりました。。

今回はコーラス、Saxが入らない5人で演奏しましたが、
ソリッドでイイ感じのアレンジで演奏ができたんじゃないかな、と。

共演の“Good Is Good”さんは、本当に良いバンドでしたねぇ。
これほどバンドらしいバンドを見たのは久しぶりでした。
日本のPOP/ROCKという感じで、すごく懐かしい気分になりました。
また見たいバンドのひとつです。

そして、大トリの、コバさん率いる“Sokehs Rock Band”は、
さすが、ホーム、やりたい放題でした。
最後は総立ち、乱れまくり。

楽しい夜でした!

コバさん、6周年おめでとうございます!
もう6年とは、早いものですね。
60周年まで頑張ってください!(ムリ・・・)

kei.s

(1) when somwthing wrong with my baby (cover)
(2) freedom
(3) let's stay together (cover)
(4) hey, brother
(5) chasing
(6) what's going on (cover)
(7) let me love you

(encole) everybody


コメントを投稿