« 来週はLive@弁天ですッ! | メイン | Live@Midas(六本木) »

Live@弁天

benten212.jpg

昨夜は弁天にて、
弁天まっ好Produce『Soul de Night!』 でした。

共演のRIKOちゃんバンド、スゴかったっす!
本当にツボを押さえた、素晴らしい演奏で、
勉強になりました。
ウチのchiharacciもK-iseさんのプレイに感動してました。

SUBWAYSは、
u-shi&純デュット、
imitationsのソロコーナーなど、
いつもとはちょっと違う構成でお送りしました。


<セットリスト>

freedom

   リラックスした雰囲気でライブがスタート。

let me love you
   
   コーラス入りのフルメンバーで演奏するの
   久しぶりだったんだけど、
   この曲はやっぱりコーラスが入るとグッと来るね。

let’s stay together
   
   u-shi&純さんのソウルデュエットシリーズの第3弾!
   Al Greenの名曲をSUBらしい、ゆったりとハネたビートに
   アレンジし、原曲のクールなイメージとは対照的な
   熱い(暑い)デュエットになりました。

fantasy
   
   Imitationsの新曲はナント、EW&Fの”fantasy”!
   こちらは逆に、グッとクールな仕上がりになりました。
   これからもimitationsのレパートリーとして
   熟成して欲しい1曲になりました。

sign for love
   
   会場の空気感がこの曲で、フッとかわりました。
hey, brother
chasing

  そして、後半はお馴染みのグルーブナンバー!

never say good-bye
   
   この曲は、
   一昨年他界されたSUBWAYSの恩人への
   メンバーの想いを込めた曲で、
   2年前の追悼イベントで演奏して以来、今回が2度目です。
   これからもっと演奏したいと思っている曲のひとつで、
   今回是非聴いてもらいたかった曲です。

<アンコール>

love you through the nite

   楽しく盛り上がれるこの曲をアンコールに選びました。

everybody   

   予定外でしたが、やっぱり盛り上がったね。


弁天でのライブでは、
いつも終演後に、共演者の皆さんと交流が持てるのが
ホント楽しいです。
居心地もサイコーで、
昨夜もいつも間にかみんな打ち上げが始まってました。
オレが帰るときに、
恒例(?)の“テキーラ大会”が始まってましたが、
あの後はどうなったのだろうか・・・??

見に来てくれた皆さん、
共演者、弁天スタッフの皆さん
そしてメンバー、
オツカレでした。

次回は、再来週2/24@六本木マイダスです。
よろしく!

コメントを投稿