« Live@弁天(新中野) | メイン | 来週はLive@弁天ですッ! »

今夜のリハは

hr012807.jpg

今日は、2/10@弁天に向けてのリハでした。

弁天でのライブでは、
普段のSUBWAYSのライブとはちょっと違った趣向
入れるようにしています。

今回も“u-shi & jun world of soul“ 第3弾や、
the imitationsの新ネタ・・・(ネタじゃねぇーだろっ)・・・
新曲など、弁天イベントならではの企画を準備中です。

今日のリハでは、そのカバー曲をみんなでアレンジしたんだけど、
初めのうちは、何となく、良いような、イマイチのような・・・
そんな感じで。

それがある時点で、“SUBスイッチ(?)“が入って、
“SUBWAYSの曲”になってしまいました。

結局、カバーであっても、
“SUBWAYSの曲”に感じられないアレンジのままでじゃ、
メンバー誰も納得しないので。

まぁ、良くも悪くも、これが“バンドらしさ“ってヤツだと思っています。


ということで、
2/10(土)は弁天に是非!

弁天まっ好Produce『Soul de Night!』

★Date:2/10(sat)

★Place:弁天(新中野)

http://benten55.com/top.htm

★Time: 19:00 Open  19:30 Start 
*SUBWAYSは20:30頃からの演奏予定

★Charge: 2000円+1drink

★共演:リコ&Friends

kei.s

コメントを投稿