« ネットラジオ『mF Charts Hot Artist』収録に行ってきました! | メイン | podcasting ラジオ『mF Charts Hot Artist』に出演! »

『10・22ワンマンライブ@Blue Jay Way』への道#5

新しい画像2.jpg


10月1日(日)

10.22ワンマンライブまで1ヶ月を切りました。
新曲、新アレンジなどもほぼカタチになってきたので
今日のリハでは演奏予定曲すべてを一通り演奏して、課題等をチェック。
何ヶ月も演奏してなかった曲もあったけど、違和感なくイイ感じで、
長年一緒にやってるメンバーは安心だなと、しみじみ思った次第であります。

今回のライブのコアになる”演奏と映像のコラボレーション”
フルサイズでのリハーサルをはじめました。
本当に素晴らしいものになると思います。

当初このライブを計画した時は、
かなり高い理想を掲げてスタートして、
正直「まぁ、そう理想通りにはいかないだうろうけど。。」などと考えていました。
しかし、リハーサルで色々試行錯誤していくうちに、
メンバーのモチベーションが非常に高く、
新しいアイディアが出てきたり、嬉しい誤算もたくさんあって
本当に理想通りのショーをお届けできそうです。
たくさんの人に見てもらいたいと思います。

『SUBWAYS LIVE SHOW - we can never forget -』 

2006年10月22日(日)
@原宿 Blue Jay Way
     渋谷区神宮前2-32-5 原宿フェイス8953ビル B1)
     03-5785-1148
     http://www.bj-way.com/  

【Open】19:00 【Start】19:30
【Charge】(前売り)2000円 (当日)2500円
*ドリンクチャージ500円が別途必要になります  

コメントを投稿