« ”戸田ふるさと祭り”ライブレポ | メイン | SUBWAYSワンマンライブ決定 !! »

”カレッタ汐留”ライブレポ

toda01.jpg


8月20日(日)

前日に続いてのイベント出演。
場所は、おなじみ”カレッタ汐留”です。

”カレッタ汐留”では、たまに演奏させてもらってるのですが、
今回は夏期の特別イベントってことで、しっかりしたステージも組んであり、
ビールを飲みながら聴けるように、飲食店の出店もありました。

この日も猛暑の一日だったけど、
出番が18時と19時で、ちょうど涼しくなってくる時間帯で、これがサイコーに気持ちよかったっす。
お客さんのコール&レスポンスのノリも良く、Goodなライブでしたっ!

この日は、久しぶりにコーラスのimitationsも参加して、フルメンバーでの演奏。
さらにさらに、今回はimitationsの師匠の丸山純氏も参加してくれました!
(強力助っ人とは純さんのことでした!)
『Drop-3』に収録されてる”freedom”のCDどおりのu-shi&純さんのハーモニー、
カバーのデュエット曲と
SUBWAYSの新たな一面を見せられたんじゃないかな。

今後の展開もお楽しみに!

コメントを投稿