« 梅雨明け!ライブ始動! | メイン | 昨日のSUBWAYS »

屋外ライブ@戸田公園 気温36度。。。

otoda(080606).jpg

昨日に続いて、今日も猛暑ですな。。。
SUBWAYSは昨日、この猛暑の中、
JR戸田公園駅前にて毎週日曜に開催されている音楽イベント”OTODA”で、
屋外ライブやってきました。。(←自殺行為か?)

猛暑っていうか、酷暑っていうか、激暑っていうか、爆暑っているか。。。
ヤバかったです。。。マジで。。

ライブの方は、おかげさまでバッチリ盛り上がり、
さらに気温上昇に拍車をかけました(←大迷惑じゃねーのか?)。
voのu-shiはアンコールではほぼ酸欠状態。。。(昨年は熱中症。。。)

戸田の皆さん、
CDもたくさんお買い上げ頂き、ありがとう!
再来週(8/19)も「戸田ふるさと祭り」で演奏するので、また見に来てくださいね!

さらにさらに、
その夜は、
みっちり4時間リハーサルDeath!(←マゾかっ!)
10/22のワンマンライブに向けて、本格的始動しましたっ!
楽しみにしててくださいね!

再来週もイベント2本ありますので、良かったら見に来てね!

8/19(土) ”戸田ふるさと祭り”<場所> 戸田競艇1階エントランス
<時間> 19:00-(1ステージ)
http://www.toda-kyotei.jp/access/index.html

8/20(日) ”カレッタビアライブ”<場所> カレッタ汐留
<時間> 18:00-/19:00-(2ステージ)
http://www.caretta.jp/

コメントを投稿